土曜はイタリア製

のタッセル、例の25cmのゴキブリですわ、こいつに決めてる、最近はかぁちゃんと茶です!

茶から戻りまして開始です:
もぐのヒューズボックスの10、11から後ろに行ってるテールランプは点灯する。1、2から前に行ってるフロントスモールは点灯しない。
ってことだ、これは簡単だ!この2系統を繋いでしまえば良い!で繋いだ・・・ダメぢゃん・・・ってことはですね、ヒューズよりも先が悪いってことに決定、仕方ないのでフロント左右のランプユニットを外す・・・と・・・こんなの外すの止めときゃ良かった状態の酷さ・・・仕方ないです。

ダブル球が入ってるとばっかり思ってたんですが、別球でした。大きい21Wはウインカー用で左右とも問題なし。で問題は4Wの小球。もうソケットから腐りきってる感じで球すら外れない。そこんとこを何とかして、次はグサグサに腐ってるランプユニットをボディに固定する方法を考えて、ですね。。。