???

chevy中谷 さん って方が教えてくださった。ウニモグとボートトレーラーの家を見つけた!あなたのお家??と。
残念ですが私はエンジン好き、8000cc800馬力のV8エンジンを3機積んだパワーボートに興味はある、興味がある・・・だけです、買えないです、だれかください!わははは!

兵庫の方で土地勘が無いと言われる、

場所は ミツイ
近くにあるのが ジャンボラーメン愛ちゃん  タトゥスタジオ彫優

こんなんで解るんか?と思ってそのラーメン屋で検索・・・おぉ〜〜ちゃんと出て来ました!場所は一宮インターのすぐ近く、おまけにそこの町名が三ツ井とある、これはもう間違いないだろう、ふぅ〜〜〜ん、今度探しに行ってみるかな・・・
国道22号三ツ井の交差点近く
そこから南西と書いてある
でも愛ちゃんは南東
で彫優さんは・・・うんと北の国道155号沿いだからちょっと離れてる

う〜〜ん、これではたぶん解らんな・・・結構ごみごみしたとこです、すべての裏道を走って見るにはちょっと範囲が広すぎる。田舎の1本道なら走って見れば解る!んだろうけど。。。

ウニモグってさ、そうそうどこにでもある車で無いんだよな・・・見たい♪