2トンもチェック

むささび君も持ち上げまして:
じっくり下から、2トンのステアリングリンクを観察。4トンとほとんど同時期の、しかも同じ三菱ってことで共通点は多そうですからね、ステアリングに関しても似たようなもんです。またこいつも4トンに同じく、ドラグリンクとタイロッド、両者とも長さ方向ではなく軸と直角のどうでも良い方向、これはぐらぐらと動きますことを確認しました。
違いって言うとそうだな、2トンにはスタビライザーが付いてる。それから今回はフロントしか見てませんが、2トンのリアにはアブソーバーがあって4トンには無い、筈です。あっ!私よそのメーカーのことは知らないし三菱に関しても最新型のことは知りませんので。純粋に”素人”ですもんで家にある奴のことしか解りません。