やっぱどっかが変です

さぁばけつと爺さんを片付けましょう♪ってんで、エンジン掛けて、ぐるっと裏を回って来てガレージに入って、目いっぱい据え切りをしますと前方だ!やっぱ何かが擦れてる音です。これは絶対に噛んだ石の音なんかではないぞ!と。

片付け前に:
リアアクスルを上げてみた、タイヤを回してみるとわずかではありますがブレーキか?引きずってるようです。フロントも同じく、左右とも軽快に回る!ってことはない、多少ではありますけどね、擦れてます。またこの車、家に来て一度もホイールを外したことすらありませんので良い機会、ってことで見ましょう、そのうち・・・


アプラスさんに電話した、印刷が出来ん!と。デバイスマネージャーのUSB印刷サポートまで見ても解りませんでしたもんで。そしたらさすがプロだ、今度はマイコンピューターの方のプリンターのプロパティを見るように言われた。でも結果、電話で解決はなりませんでしたもんで、pumpkinのオケツを開いてダンボール敷いてその上に毛布を敷いて、エプソンのVP−5200言うデカ重たいドットプリンターとパソコン本体、それから昨日買ったコードを積んで行きました。結果は?と言いますと、家の場合だけかな?USBでプリンターを動かすのは規格の変換みたいなことがあって、そのせいで勝手にプリンタードライバーまでは探してくれない、だから自分でやらなきゃいけないんだそうです。そんなもん、パソコンが勝手にやってるくれるのが最近は当たり前でしたもんで・・・ぼりぼり・・・
これでやっと新しいのが軌道に乗りましたのでね、明日一日仕事をして問題なければ今までの奴を坊主の専用、ってことで、家に持って入って結線するとしましょう♪
それから、暮れの年賀状印刷専用のキャノンのプリンターを接続した時も同じことが起こるはずですのでね、そん時またプリンタードライバーのインストール・・・憶えてるかな・・・自信無し