思いがけない天気にひるむ!!

4時に起きて、いつもなら5時半ごろ出掛ける、でも今朝は5時には出たいな・・・ってことでね、外に出て驚いたのは多少ではあるけれども雪の降った形跡が!まぁ途中で2件寄って関ヶ原まで行った、にしては何処まで行っても大した雪ではなかったんだけどさ・・・あんまり気温が低くなかったもんで余計に驚き♪こっちはきっちり先週末にもう翌週の天気まで予想して動いてますのでね、とにかく今朝の雪は想定外。


GoPro 4-30-11 Wheelie bar mount  byYOUTUBE

今度生まれ変わるならウイリーバーが良いかも!!


Leslie West - Mississippi Queen - Dennis Miller Show byYOUTUBE

マウンテンのレズリーウエスト、そこいら中(マイケルシェンカーやらヴァンヘイレンのステージからワイドショーにも!)に顔出してるみたいなんで元気そうです。好っきなんだぁ〜〜私このおっさんのギター♪♪
ベースのパパラルディは見ないから死んだのか・・・

竹田和夫(そんな名前だったか?記憶なし)だったか、当時のマウンテンを見て、そのあまりのギターの旨さにしばらくギターを持てなかったとかって記事を当時見た(かなりあやふやな記憶です)。当時カズオフラッシュ竹田と言われてたテクニシャンがそんなになる程このデブチン(当時はもっとデカカッタ)は上手なんか?って思い出がいっぱい♪

" mountain " - live on beat club  byYOUTUBE

レズリーの横でベース弾いてるのが”4人目のクリーム”と言われたフェリックスパパラルディー