やっと音楽

前の三連休はばけつと爺さんに掛かりきりだった、その為今朝は2週間ぶりのしぇびぃです。それにしてもサビィです!!

戻ってきて爺さんのエンジンを掛ける、そうするともう直ぐにヘダースは熱くなる。その中でどうだろ?まぁ4番と5番が握った感じ温度が低いな!って予想をたててから、おもむろにプラグコードを1本づつ抜いては戻して見るわけです。そうすると当然、他の6気筒に関しては抜いたら多少回転が落ちる訳です、あぁ仕事をしてるな!はずすと影響があるな!!と。ところが4番5番は、どっちも抜いても何にも変わらない、つまりあんさんたちは仕事してないやろ!となります。

バルブカバー上の30mm径位の穴、あんなもんは規格で同じだと思ってた。ですから後で爺さんの為に買った”プロストリート”って言う奴に交換したら、元の奴がキツイ!ってんで驚いた。おまけに噛ませておいたゴムリングがとうとうそのきつさに切れてしまってぐらんぐらんですわ・・・しょぼん。。。

ですのでこのプロストリートに合う”ブリーザープラグ”言うのかな??それを何とかしないと・・しかもこっから漏れて飛び散るオイルを防がなければなりませんのでね、ホース口が付いてるのを手に入れてゴムホースを垂らす、とします。
まずはその穴、これをきっちり測定しましたら29.7mmってとこかな?



Hoss Fly 606ci Dart Big Block Chev 720ft at 690hp . byYOUTUBE

これは素敵!!!