燃料が心配

早起き、っても7時を廻ってたんだが・・・だっていくらなんでも今朝はサブイぢゃん・・・pumpkinの横に立ったとこで変な音が・・・単に風の音だったのかもしれません。でもなんとなく猫の気配・・・って気もしましたのでね、念の為にpumpkinをまず乗り込む前にゆっさゆさと揺すりました。乗り込んでからもゆっさゆさと、でキーを一瞬だけ捻る、ワザとエンジンを掛けずにってことですわ。心当たりはあるんだ!だって夕べはpumpkinで茶に出掛けましたのでね、暖かいエンジンルームにもしかすると猫が入ってる可能性は無くは無い。ここまでしてやっと普通にエンジンを掛けました。掛けた途端に”ぎゃぁ〜〜〜!!”ってのが無かったのでまぁ大丈夫だろ♪と。

ぐるっと廻って来て近所の信号待ち、女子高生の自転車がありましたので左折で横断歩道で止まる、ここでなんとなくエンジンが回転が落ち込んだような気が・・・しただけかもしれません。慌ててアクセル踏んで、ひょっとすると歩行者さん驚いたかも・・・ごめんね。。。次の右折、ここでもちょっと回転が落ちたようなそんなことはないような・・・で対向車の隙間を見て慌てて右折して帰って来ました。

そんな訳でして、やっぱちゃんと動いてた燃料計が動かない、ってのは非常に問題があります。私はそんなに走ってない自信はある、でも車検に出してるから車屋さんがどんだけ燃料を消費したか・・・んなもん解りゃしませんもんでね、私の不安は拭えてない訳でして・・・ぼりぼり。。やっぱ悪いことはきっちり直す、ってのは基本ですね、反省。。。