意を決してもぐのシフトレバー

こいつでもぐのシフトレバーを曲げられないか?って思って買った”カッターの付いてない電動鉄筋カッター”これがさ、実は足元に転がってるのが邪魔臭くて・・・ぼりぼり まぁ形状的には電動ドリルの大き目♪ってサイズのもんです。

夕べガレージへ行って、明日の朝(今朝のこと)は早いもんだからそそくさと戻って来るつもりだったんだけどさ、遂にやってみた!!助手席側からまず

4駆レバーにアタルPTOレバー
前後進レバーにアタル亀速レバー
6速とかはちょっと遠いよな・・って思ってたメインレバー

この3本を思い切って曲げてみました!って言うのかな?曲がっちゃった・・・って言うのかな・・・微妙・・・3本ともやや左に折ったって感じです。
でもね、兎に角アタラなくなりました、干渉しなくなった、これはうれしい!!ってんで飛び上がっちゃって、平日夜にも関わらずエンジン掛けて表に元気に走り出してしまった♪わははは!!

どこら辺をどれくらいどの方向に曲げるか?随分とくよくよ考えてましたもんでね、こんなもんは思い切ってやってみるもんだ!