随分寒くなってきた!

日曜は音楽デー♪ってんで、5時過ぎに出まして愛岐道路をいつものペースで、ってか時間が早めですので車が少ない、いつもよりも速いペースで走って19号戻ってまいりました。

リアタイヤは??と見ると明らかに擦り跡が増えてる、これが増えてなければ20mmのスペーサーを買って済まそうと思ったんだが・・・どうしよう?またフェンダーの内側を削る!ってのも有りです。

出品者 : HOTRODHOUSE
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k157021041
PCD 127 5H → 127 5H T=20mm
(今、家のしぇびぃに付いてるのがこれの1インチ巾25.4mmです)



今度はもぐ、エンジン掛けてよしよし!ってんで出発ですわ。旧19号を横切って19号に出る、このまま坂下方面に突っ走る・・・程の元気はまだ無いな・・・ってんで、早々に155号を右折しまして旧19号を戻ってまいりました。

1800回転 時速52km
60kmでは 2100回転程

ってデータが取れましたのでね、昨日の1500で43ってのと合わせましてキロ表示に係数35を掛けるとエンジン回転になる、とします。

30km/時 1050回転/r.p.m
40     1400
50     1750
60     2100
70     2450
80     2800  at6速

としておきます。