初めてのお遣いbyもぐ

ちょうどクレーンオペのちゃっ君がやって来た!!ってんで一緒に、片道どだろ??数キロあるかな?もぐでスタンドに行きました。タンクに30リッター、予備タンク用に18リッター軽油を入れて来た。

水温はどだろ??85度C位まであがりました
油圧はどだろ??2キロちょっとまで下がりました

まぁこの程度なら問題ないと思われます。今までの敷地周りのみで移動したデータしかありませんのでね、様子を見ましょう。でも今日みたいなサブイ日には、オカマが暖かくて凄くうれしい!ってことはさ、逆に夏は乗れたもんぢゃないんでしょうかね??現時点で不明。

ちゃっ君、買ったばかりのBMWの新車にポータブルナビを付けたい!んだそうでさ、6時間位弄くったかな??結論から言いますとこれは5.何ボルトで動く物と思われます。12ボルト車に繋いでも24ボルト車に繋いでも。このシガーソケット部分で5ボルト強に変換してるんだろう!と。そんなこと知らないもんだからさ、ソケット部分をブッタ切って繋いだせいであぁぢゃこうぢゃ、もう散々苦労した挙句、付きませんでしたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと。

40年前のもぐの助手席で彼曰く、これはクレーンの方がましだ!とぬかしました。ほほぉ〜〜そうなの?!?!