しぇびぃで散歩

285/60R18がリアに付いて、それもギリギリ!思いっきり大きい奴が目イッパイ外に張り出して付いてるもんですからビジュアル的に言えばまぁ最高に格好良い状態であると。
よぉ〜〜く見ると、ですので大したことは無いんですがほんのちょびっと外側ショルダーは外フェンダーの内側と擦ってるようです。これならボルトの生えた20mm厚のスペーサーでもイケルかもしれません。

しぇびぃのオーディオ用に買った雑音防止カバー、リアの観音を開けて、パワーアンプに入るとこから前へぼって行きましてサードシートまで。こんなの効果あるんかい?!って気持ちと、お釜周りのエンジンに近いとこをやらんと意味がないやろ?!って思ってた割には・・・う〜ん意外にも効果あります。とりあえずほとんど雑音が聞こえないんだけどさ、CDとCDの換わり目の無音部分、なんでここだけ結構なオルタノイズがでるの??です。


今日は一日雨の予想、ですもんで朝の早いうちにもぐを動かしまくりました♪
タイヤのエアーは4本とも1キロに増やしました♪


先週土曜だったか?車屋さんから電話があって”面白いのが入ってるよ”と。どうもバケット系のようだ。で今行ってきた、ら・・・なんだ休みぢゃんよぉ〜〜。ちらっとカーテンの隙間から覗いたんだが、うんなんとなくそれっぽいのが有るぞ・・・


13年の7月登録の家のむささび君、それに対してやっとオークションで見つけたマニュアルは12年の6月用。これを読み進みますと”排気ブレーキ作動時もブレーキランプ点灯”とある。えぇ??そうなの??ってんで走ると・・・確かにアクセル離しただけでブレーキランプが点く!これはたまげました。ごく稀にそれが書いてある貨物が走ってますのでね、好き好んでそうゆう回路にわざわざしてるもんだと思ってましたもんで・・・