ちょっとしじくった

近所の一番怪しいホームセンター、って言うかバッタ屋だろここ・・・そこで探した、17mmのコンビネーションレンチが良かったんですけどありませんでした、んで買ったのは14mm17mmのスパナ、これを200円で手に入れまして持って帰った、グラインダーで切って小さくして左掌に入れて・・・う〜〜ん、短くし過ぎた感じ・・・使いにくい・・・辛うじて、ですがもぐのパワステポンプのベルト張り調整ネジをちびちび、そうですね、30度づつ2回程回転させることが出来た・・・

失敗だったのはこのスパナ、トップ工業のクロームバナジウム、そうです、格安で手に入れたと言うだけでこれ、キチンとした国産メーカーのちゃんとした工具、ってんで・・・削ってサイズをどんどん落とすのに・・・随分苦労してしまいました。サンダー出して、グラインダーに移して、100ボルトの切断機引っ張り出して、しまいに200ボルト2.2KWの切断機まで登場しましたぁ〜〜(すっげぇこいつ引っ張り出すのは久しぶり)こうゆうのは中国またはドラゴンツールの、粗悪品のサクサク削れる奴でやるべきです。。。