今日は忙しい

平和公園に行って、お墓の建前に行って、介護施設にお見舞い・・・・

いつお呼びが掛かるか?解んねぇよ!!ってんでおちおちしてられませんです。なのでばけつと爺さんの横にタイヤやらホイールを並べて・・・と。

現在付いてるの:
 フロント テッチンホイール(巾不明)  巾5.6インチのタイヤ
 リア   センターラインの14J ミッキートンプソンの21.5の33(径)


買い置きしてある分ウエルド:
 フロント 165(ホイール巾不明)
 リア 14J ミッキートンプソン 18.5の29

このウエルド、何用を幾らで買ったか?じぇんじぇん憶えてもいませんが・・・どうも付きそうだ!これは嬉しい。PCDはたぶん前114.3 後は120.65でないかな? おっと全部15インチ径の5穴です。
オマケにこのウエルド、ビレットなんで右用左用がちゃんと有るんだぁ〜〜♪いいぞいいぞ



もし新調するなら!!

ミッキートンプソンスポーツマンフロント 90000000593 1572 26X7.50-15 16 3.5-6.5 4 6.3 4.8 26.0

http://www.mickeythompsontires.com/street.php?item=SportsmanFront

新しいタイプのスポーツマンS/Rだと  90000000229 6651 24X5.00R15LT 15 3.5-4.5 4 5.8 4.5 24.0

http://www.mickeythompsontires.com/street.php?item=SportsmanSR

こっちのが小さくて素敵かな?!リアは

90000000234 6656 31X18.00R15LT 50 14.0-16.0 14 17.9 15.7 31.0

ってのが新しいタイプ、そのうち欲しい・・・