Vベルト

バンドー RED−S 2 SA−57

どっかで見たよな・・・と思いながらよくよく見ましたら、そういえばpumpkinのエアコンベルト(パワステポンプにも廻ってます)、先日は気付かない(丁度見えない?)だったのか?今朝は発見、上記のように書いてある、これがたぶんエアコンを付けた時にショウゾウ君が見立てたベルトですのでね、これなら間違いなく信用出来ます、もう10年も付いてる実績があるんだから!!

先日ホダカで見た、AとB、それから私は知らないMってのが下がってました。ABってのも確か存在するよね??


http://www.engineer314.com/senmon/belt.html

ふぅ〜〜ん、頭にSが付くのはバンドーの高性能番のようだ、ってことは基本はA−57インチってことですわ。