自分でやらないと

ayu-mi-x 7 presents ayu-ro mix 4
2011.4.20 Release AVCD-38299

この辺のリミックス系のアルバム、感心するのは曲と曲の繋ぎ、乗りとかテンポが継続するようにすっげぇ旨いこと繋いでる。ところが・・・
pumpkinに付いてるソニーのプレーヤー、これは会社の方針なのか曲と曲の間をキチンと数秒、間隔が空く様に再生するように躾けられてるようでしてね、これではなぁ・・・と思ってしまいます。もし未だにソニーがカーオーディオから撤退してなくて最前線でバリバリ立ったらソニー製品はすべてこうゆうぶつ切りの再生をするんだろうかな・・・でそれを知らずに私はソニーを使ってたら、なんか損してる感じだよな・・・


昨日いすゞさんが驚いてたこと:
シボレーのオルタネーターがたった1.5万で、しかも何処ででも簡単に手に入ることにかなりタマゲテました。

一宮の電装屋さんとも話したんだが、自分でやろうとしてみたら掛かる金額ってのは、けっこうアメ車ってのは世間の予想より安く出来ます。