軍手

Secret 2006.11.29 Release AVCD-23179

久しぶりに聴いたんだがこれは妙にマトマリが良いです。後から加工が最小限に抑えられてるとかさ、凄く音楽らしい♪ような!なんか他と違う気がする。


窓だけは綺麗にしたい!!ってんで、もぐのガラスを拭いた拭いた拭いた・・・フロントガラスの下端、外からなのか内からなのか??どうやっても消えない、まぁ傷ならあたりまえなんですけどね、曇りがあるんですわ、なんやねんね??これは。

車を洗って最後に綺麗なタオルで窓を拭く、そのタオルが汚れてたらそれなりの仕上げにしかならないし、逆に新品を使うとタオルの”毛羽”がガラスに付いちゃってこれまた綺麗にならない・・・最近考えた名案!知りたいですか??情報料300円位ください!!(書き留め可)それはマッサラの軍手を嵌めて擦る擦る擦る・・・ですわ♪まぁこれもタオルと同じだ、新品は毛羽、油の付いた軍手なら当然油が付いちゃう、ってんで適度にマッサラな軍手で撫でる撫でる撫でる・・・これは良い♪