信じられるものは何か?ですわ

例えば、自分のこの日記で試してみました。

    2006-03-30 良い工具は違うやん!!

って日記がありまして、その一節にね、

    ”経年変化でカッチカチに硬化したホース”

とありますのでこれをコピーして、グーグルに貼ってみるとさ、3番目にここ”はてなの ぱんぷのpumpkin日記”が検索されて出て来る訳。他にもやってみたんだが出てこないこともあるし・・・一頃、グーグルで検索しても天安門事件は出ないとかさ、用心して生きてかないと、誰かにどっかに誘導されかねない世の中です。

ps.おっ、ヤフーで検索するとちゃんとここがトップ3を独占か・・・




2008-3-30 ホイールスタッドを利用した回り止め
って文章で再度検索をする、今度はヤフーもグーグルも、私の日記が出て来ない、つまり完全一致を最優先してないんだこれが・・・