しぇびぃのチェック

空気圧:
右後はまだ微妙に(他より0.1キロとか・・)に少ないが、まぁ良い。1週間以上経過でそれならまぁ!と。
フロント左右 2.5キロ
リア左右   2.3キロ
にしました。こんなもんは冬用ですので、車検後すぐまた夏用にしましょう。

フロントから潜る:
エンジン前部でクーラントがちらほら・・私の認識してるインマニからのクーラント漏れはエンジン後部から、ですのでこれは??ってんでよく見ましたら・・どうもリアヒーター用のホース付根とかのようです。これはまぁ仕方が無いかな?とします。
あとはパワステポンプ、これも解ってる部分、と。
ドレン良し、フィルター良しです。取り換えた2本のホースは、2本ともエンジン側でほんの少しの滲みですので15/16のメガネと13/16のフレアレンチで増し締め、でも随分しっかり締まってるよな・・・これはひょっとするとシールテープみたいのを何かやってから付けるべきだったんか??です。このままでも大したことにはならないでしょうが、もしそうだとしたら次回のエンジンオイル交換まで放っておくしかないのだろうか。
オートマフルードパンはカラッカラに乾いてますので漏れは無し、あとは自分で取り換えた強化スタビライザーが緩んでないのを確認して終わり、です。


今日は朝からばけつと爺さんのキャブを見てるんですが・・・これって2次側の方がガソリンを噴射して無いような気がする・・・ってんでバラシマシタら、フロート室まではちゃんとガソリン来てます。