pumpkinもみないと・・

久しぶりにpumpkinのボンネットを開けまして:

エンジンオイル 随分減ってるぢゃん!
パワステフルード 随分減ってるぢゃん!
クーラント これはたっぷりある


でもぐのタイヤですわ:

現状で4輪に嵌ってるのがヨコハマの13.5−20、で左後のチューブがパンクしてるんでどうしよう??ってことです。
純正だろうか?スペアでコンチネンタルの12.5−20が1本あるんです。

この2種類、直径を較べるとヨコハマのが15mm位でかい。車の性格(4駆)を考えると後ろの左右の直径は揃えてあげたい!私としては。んで左フロントのヨコハマに左後に入ってもらって、左の前にコンチに守備に入ってもらう、これでどうだろ??ってんで・・・”超重たいぞ!左側のみローテーション大作戦”を実行しました。あぁくたびれた!って言いますか、むっちゃサブイので丁度良い運動になりましたねぇ。おかげで坊主と2人で食いに行ったお寿司がうまかった♪

これでとりあえずタイヤ編は”仮に”ではありますが片付いた、とします、動けます♪


もぐのホイールボルト:
M18のP1.5の6穴となります

このもぐ、どっこもオイルが漏れてないぢゃん!と思ったんですが・・・フロントのセンターから右辺りに少しですが怪しいとこあり!です。