もぐ、エンジン掛かった

向こうでエンジン掛けて載せた(ってか、ちゃんと国道まで出た!)
戻って来て降ろすのに私一人でエンジンを掛けた

であれから1週間、今日もぐのエンジンを掛けましたら・・おぉ〜〜ちゃんと掛かった!ただこれ、冷間時のグロープラグ言うんでしょうか?ディーゼル特有の。それのやり方がちょっと私には解ってませんのでね、資料で調べてるとこなんですがまぁとりあえずキーを捻ってボタンを押すだけで掛かりました(たぶん気温は0度近いです)。

で後ろに下げる・・・なんか凄い重い感じ。ギアをニュートラルにしましてちょっとリフトで引っ張ってみた押してみたんですがこれ、かなりブレーキを引きずってるような気がしますのでね、今度は車庫の左に寄せて右後輪を外す、でドラムってどうやって外すんでしょう?色々と試してみました。