台風ですなぁ

70年代ファーストジェネレーションのスモールシェビー350エンジンと80年代後半の奴はどう違うか??みたいなディープなことしてますと、当然ながら文献では膨大になってしまっておっつかない、俄然NETの優位性が際立ってきます。
そんな訳で最近は隔月間で出るオールドタイマーの発売日くらいしか本屋に行かない、個人売買コーナーが見たくて発売日に買いに行ってた、けどまぁこれも今はネットオークションの方が遥かに優れてるもんですから、発売日に買う意味が薄れてきてまして、発売後数日経ってから月末に本屋さんへ。これはWIN−PCってパソコン雑誌を時々買う(雑誌としては月間です)ものですから、これが出る月末に行くんです。

2011.8.31 in stores  NEW MINI ALBUM『FIVE』 【CD】AVCD-38327 ¥1,890(tax incl.)

で30日に覗いてみたら31日発売の↑これがあった!ってんで買って来ましてここ2,3日は仕事の4トンで聴いてました(しぇびぃに平日乗りませんもんで)。う〜〜ん、これはやっぱりMAXマツウラって人が凄いんだろうな・・・静と動の使い分けって言うかさ、この抑揚感は私のようなレコード世代にはちょっと”信じられない技術の進歩”にタマゲさせられます。


今週は珍しく平日にpumpkinを動かす機会があったんですが、左後ろのホイールシリンダーの漏れは全く気になりませんでした、って言っても早く直さんといかんな。。。