スタンドに載せる

昨日は日中にエンジンスタンドを引っ張り出しましてセットしよう!いよいよばけつと爺さんの心臓切開・・・なんですがスタンドにエンジン付ける為のボルトが無い!!ってんで買って来ました。3/8−16山75mmってのを4本です、これでエンジンがしっかり空中に留まりました。

ひっくり返してスターター、9/16で2本、後ろのボルトの方が長い
オイルパン、1/2で4本、7/16で14本、上向きでやるとこんなに楽なんかい!!で目が点です。
オイルパンのガスケット。両側は良し、フロントは厚い方を使うのか!リアは・・・あれ?無い・・・
オイルポンプを11/16で取り外し、デスビに繋がるシャフトと、そのシャフトと繋がる部分に被さるカラー、これはガスケットセットに入ってます。
オイルフィルターの取り付け部分、これを7/16で2本取り外し、180度どっち向きでも付きそうですがスクリーンが外、と覚えておきます。

あっ!そういえば車検証のエンジン刻印、どこにあるんだろ・・・