ウオーターポンプ

その後、私は考えた!

どうせこんなウオポンはもうダメ、だったら好きなようにしてみましょ!!ってんで、買ってあった汎用ガスケットでエンジンとの接続面を2枚、それから裏の6角面のを1枚、切り出して作りました。買ったばっかのシールパッキンブラックもあることだし♪
んでこっからだ!エポキシ樹脂を取り出して前面上下の穴とも塞いでみた。ダメで元々だし、これでうまく止まればGOO、1ケ月後に噴出したってそれはそれだろ!ってことで。

エポキシ樹脂、私はここぞってとこではクイックメンダーってのを使います。引き出しを見ると2液が50gづつって大きいのがある、よしってんで・・・ダメぢゃん!かなり固くなってました。やっぱりこんな大きいの買うもんぢゃないデスね、いい勉強になりました。果たしてこんな硬化しかかった奴でどうなることやら・・・と。

pumpkinでちょっとお出掛け。次回の為に!!ってんで、ホームセンターついでにクイックメンダーを買おうとみると、3g*2の奴でハイスピードエポってのしか無い、メーカー一緒でパッケージそっくり、う〜〜ん、これがもしかしてクイックメンダーの代替品だろうか??ってんで、仕方ないので買って来ました。3百数十円です。

先週アメットビーが無いやん!!ってんで、これもホームセンターでついでに買った。やっぱり私はこっちが良い!ってんでレインエックスにしました。500円弱です。こうゆうのはアルコール系か何かなんでしょ??蓋がきっちり閉まる奴の方が蒸発し辛い長持ちするやろと。

家に戻って来ると同時に部活の練習試合に行った坊主からメール、駅に迎えに行ったらさ、ダチに見られないようにこっそり乗り込んで来るの!!うっわぁ〜!感じ悪ぅ〜〜、迎えに来てもらっといてぇ〜〜!おぃおまえ!!失礼な奴だな・・・まぁいいけど・・・