エチレングリコール 越前は雪多いし・・

こないだの土日のもう1周前かな?しぇびぃのラジエター交換が無事終わって、外でちょっとキャップを開けたら噴出してしまった!と書いたのは。
で一昨日の日曜、朝雪で外に出た、そしたら地面に雪の無い所がある訳。ちょうどその1周間前にクーラントを噴出させてしまったコンクリートの染みの形そのまんま。たしかあの時他の洗物の関係もあって、あの地面はきちんとホースで流した。にも関わらずその1週間後にそこだけ雪が積もることすら出来ないってことでしょ!なんか凄い、エチレングリコールって確か結構毒性が強いんでしょ??
実は他にも、あの時ちょっとクーラントが付いてしまった軍手、それをまた嵌めたりするとさ、妙に粘っていうかなんてぇか・・・気持ち悪いから捨てよっと。

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n91070127

こんだけの補記類が全部付いてミッションまで付いて、ほんとに完調なんだったらこれは安いだろうな・・・って思ってたら終わってた!ただスーパーチャージャー付いてると、ラジエターとファンが干渉するような気もしますが。