今日は日曜なんか!

音楽マニアが音質という視点から見ると、たぶん車の中なんてのはお話にならない訳です。でもぢゃぁ家で良い音で聴きたかったら、やっぱり10では狭い!20畳位の部屋は欲しい、でそこで納得のいく”量”で鳴らして、尚且つ家族からも苦情が出ないようにしようと思ったら・・・それはもう気の遠くなるような金額の話になってしまう訳で、それを日本で叶えられる人がどんだけ居るんだ??ってことです。山の中に二束三文の土地を買って自分で建てたらきっと面白いんだけどね。

家のしぇびぃで、今現在5台のパワーアンプで、もうエッジが千切れんばかりのパワーを放り込んであげるとさ、それはそれは元気に嬉しそうに、スピーカーが喜んで震えてくれてるって言うか・・・これはこっちも凄く嬉しいです。

買った車を売る時の事を考えて大事に大事にする日本人と、折角買ったんだからと好きなように乗り潰すアメリカ人の違いなんだよなぁ・・

今日はカミさんの実家に行きますので、私は洗車放題です!だって他にすることないんだもん!