お裁縫

しぇびぃの今の絨毯、オークションで新品買ったウール100%の3畳用です。それを内装に合わせて自分で切って纏って使ってます。あれから:

1.サードシートを12cmだったか?後に下げた → 部屋広い!
2.サードシートの右側のクーラーボックス撤去した → 部屋広い!
3.エンジンカバーの上に付いてたウッドのごちゃごちゃ外した → 部屋広い!

ってんでね、室内空間をちょっとでも広げるために取れるものは取っ払った!のは良いんだけど、取っ払った部分は足マット(絨毯)が無いぢゃん!!ってんでみっともない訳です。

前から色的に目を付けておいた奴、ホームセンターで1800巾の¥3500/mがある。これを3m、1万ちょいで買えばだな、グレーのお洒落な絨毯敷きになる訳だよ・・・って行ったんですが隣をふと見る。そうすると江戸間3畳用で5000円程のグレーの奴が立ててある、これで良いや!安いや!ってんでこれを買って来ました。176*261cmグレーです。

これで2度目ですのでね、絨毯用ロックミシンの扱いはかなりうまくなりましてん!えっへん!!