また暑いもんで・・・ぼりぼり・・

昨日の日曜は:
昼間はエアコンの元でぐだぁ〜っとしてて、夕飯食べて茶を飲んで、ちょびっとドライブして

23.Cyber TRANCE presents ayu trance 2
(もともとこれから始まったのでこれが一番!1曲目が好きでさらに2曲目と3曲目の繋ぎが芸術的に思える!)

音楽も良いんだがオートメーターのタコのコバルト、これは良い!むっちゃ綺麗だ、人気が有るはずだ(私はただの”ブルー好き”です)。オライオンのアンプなんかにもコバルトって品名がありますのでね、アメリカではコバルトって言葉には特別の何かがあるのかもしれません。

戻って来たらおもむろにガレージで、さぁ頑張るか!となる。しぇびぃの運転席下からはすべてを引きずり出しましたので、次は助手席下、これがまた多い多い多い・・・ぐっちゃぐちゃの配線の束です。
運転席側と同じでシート下の絨毯に穴を開けて出してありますので、まずこいつらを表に引っ張り出すことにします。

pumpkinのスターターは上から下から数枚写真を撮りまして、メールで送っておきました。