タコとかスターターとか

しぇびぃのタコ、フルスケール1万のものが、普段ほとんど2000以下で廻ってる・・・これは虚しい!!ってんで、4気筒用にして”倍表示”させりゃぁ良い訳ですわ。説明書を読むと

茶青モデルは青を切る → 4気筒設定
      茶を切る → 6気筒設定

とありますのでね、青切りましてさぁ試乗・・・スタンドまで行って来たんだけどさ、これ何かおかしいよな?アイドリングが1000いかないし・・・。青をもっぺん繋ぐ、んでもって茶を切る・・・う〜〜ん、今度は良さそうだ、加速すると4000位に上がるし、アイドリングも1000と数百です。ってことは内部結線がおかしいのか・・・まぁいいですわ。

ただね、4気筒設定で2倍表示するとさ、音量上げた時に何か音楽に同調して針が跳ね上がったりさ・・・ってんで、結局青も茶も繋げた!元の設定に戻しちゃた・・・う〜〜ん、アメリカンおそるべし!!

pumpkinのスターターは写真を撮って一宮のプロに見てもらいます。さぁジャッキアップして潜ろうか・・・暑いけど・・・