先が見えて!きたかなぁ・・・byしぇびぃ

探しましたら新品の6*2(5*2でした:後日談)の端子台が出てきました。でこれをダクトの上に乗せて、樹脂の内張りを被せてみる。で外しますと・・・端子台はずれてない、ってことは当たらないってことだ、よし!付けよう!!と。
きっちり切り取って端子台を嵌めこむ、しめしめ!と思って車に合わせると・・・しまった裏だった!ってんでやり直し、ちゃんと付きました。これでオカマよりも上(室内側)に端子台が付いた、しかもすぐにこの端子台は引っ張り出せる!!と。

タコメーター、ウッドに穴、メーターパネルに穴、空調パネルの上を通ってオカマ上に線を4本もって行きました。今度こそ出来た!!も同然と。

ここで樹脂の内張りをもっぺん被せる、しめしめ!と思ったんだが・・・外してあるリモコンミラーのスイッチを付けると、さっきの端子台と干渉するやん!ってんで、位置をちょっとずらして・・・まぁなんとかなりそうかな?と。

一晩に1個だけで良いのでね、こうして積み重ねていくといつかはちゃんと出来上がる!pumpkin、ほんとに理想の車になるんだろうか・・・って凄く心配もあるんだけどさ、今回の作業がそっちの自信にも繋がるんだったら、安い(何がよ!)もんだわさっさ。。。