しくじった・・

ジーパンの右前が車のキー、右後が財布、左の後がタバコで・・・って昔は生活してた。あれからもう10年近くなるだろうか?デジカメを持ち歩こうかな・・と思った時にもうポケットでは収まらない、ってんでカバンを持つようになりました。まぁこれはこれで一長一短あるんですがね。出し入れするのが面倒臭いもんは中に入れないでストラップに吊るす、でも携帯とか落ちたら困るものはカタビラなんかできっちり下げとく訳です。ちなみに2ケ月位前か?知らない間にLEDの懐中電灯が無くなってた、これはそろそろストラップが擦れてたのは知ってたし、どんなことがあっても無くなったら困るもの、ではありませんのでまぁ良いです。

ホームセンターで、しぇびぃにナビを付けるためのアルミ板、1mm厚の200*300mmが600円位だったかな??買いましてしぇびぃに乗ろうと思ったら・・・ストラップにナスカン越しにぶら下げといたリモコンロック&ドアキーが無いんですわ!!ありゃ??で困ったんですが・・・どこで落とした??何故落ちた??考え中・・・