いつまで暑いんだよっ!

夕べはpumpkinで出掛けました。大通りは混んでました。この車アクセルをぼぅん!って踏んで(すぐ戻すんですが)やるとぶわんって前に出ますのでね、混んでる道ではこんなことぐらいしか、この車を楽しむすべは無いかな!と。エアコン全開なので途中で寒いやん!ってんで、止めたりしましてん。

しぇびぃの2DINナビ、インストールはほとんど終わってるんですが、そっからがほんとにちょびっとづつしか進まないって言うか・・・宛がっては外してちょびっと樹脂部分削ったりウッドを削ったりアルミ板にちょこっと逃げてもらったり・・・で最後の詰めは手間取ります。完全に取り付け終わった後も、見た目をもうちょっとな!って部分が残りますのでまだまだ掛かりそうです。

あまりに多機能な2DINインダッシュナビ、後から出てる配線の数もめっちゃくちゃ多くて、ってことはその配線のカサも馬鹿になりません。こんだけ前に出して付ければリアスペースは充分だろ?!って思っても、次にまた試し付けした時は思ったより入らなかったり・・・で憂鬱です。
ナビなんぞよりもっと大事なこと、それはいつでも気軽にエンジンカバーを空けてやれる車にしておかないと、整備が疎かになりますのでね、ごっそり外れる構造を練りながら頑張ってます。