今度こそ、広いなぁ!

で、完成はまだ遠いんですが仮復旧で使える車にせねばなりません。樹脂カバーにステー越しで仮付けしたナビはそのまま、まぁ前傾姿勢で入ってますので、余程の急発進をしないことには抜けてはこない(と思ってるだけかも・・・)

樹脂カバーに付いてるのは左右のリモコンミラーの調整スイッチですのでこれを結線する(このカプラーには難儀はしましたが・・・)。その上のウッド部分に付いてるのがスタクラの室内照明スイッチ、まぁこんなもんはどうでもよろしいです。問題はウッドの上に載ってたバックモニター、これを助手席と樹脂カバーの間に押し込んで結線、とりあえずこれで後は写る、ってんでこれで盆休みの作業はお終いです。
(ちなみにこの後、茶を飲みに出掛けたら、バックモニターは飛んでいきました、が壊れませんでした!!)

樹脂カバーを掛けた状態、スタクラのウッドが無い状態で走るとね、確かに小物を置くスペースが無いんで戸惑う、だけどそんなのは慣れの問題、今までリモコンのあったとこに無いんだから一瞬あれ?っと思うだけだから。それよりさ、ウッドの後への出っ張りがないと、おぉ〜〜!こんなにも両フロントシートの間ってのは広かったんかい?!と思う。これさぁ、このまま広いまま使いたいよなぁ・・・って今考え中です。ウッド部分のどうしても必要な部分って、色々考えるんだがドリンクホルダーの2つもあったら充分、それより足元がこんなに広いままならうれしいよな・・・