聴きながら峠byしぇびぃ

前作の延長線上かな?あ!こんなのも有ったな!って感じで。クラシック色の強いのとかオリエンタル調とかバリエーションが広がった、まぁあの手この手で色々と手を変え品を変えるしか無いと思う、飽きられない為には。小室さんの音楽もその典型だし、ヨヨタの車も”どうやったら売れるか?”を最優先すると、きっとどっかで行き詰るもんなんだと私は思います、ってか思いたいです。だってそうゆうの、楽しくないもん。
学生のときに近所の女子大に”ばんばひろふみ”を見に行ったんだけど”SACHIKO”も”速達”もやってくれなくて、どうして??と思った。岸壁の母みたいに、一生それだけにぶら下がって生きてくつもりでないんだったら、それは正しい選択だったんだと私は思います。

ここ2日程、しぇびぃで例の室内のコトコト音が出ない!!ってんで喜んでたんですが・・・また出だした・・・なんやねん!!
そろそろゴールデンウィーク中には絶対これだけはやろう!!みたいな、決意表明を、予定をたてんと、いかんなぁ・・・