初期性能はどん位もつ??

しぇびぃで峠を走ってると、どうももうすでに峠は越したかな??まずいな・・・と思うことがある。もちろんまだ前のショックよりは遥かに良いが、でもこいつの初期(新品の性能)よりは落ちてきたかな?と。

http://www.ennepetal.co.jp/

家から15分位のところにこのビルシュタインのエキスパートがある。持ってってオーバーホールしてもらって・・・待てよ、その前にもう1セット手に入れて交換して、常に次のオーバーホール品を持っとく・・・そこまでするのもどうかいな??って思います。調べたんですが:
今時何でもそうなんですが、こいつもお値打ちな時に新品を買っといた方が安かったり、ってことも有り得そうです。