良ぇ天気やねぇ

起きたら晴れてる、外出たら・・・なぁ〜んだ地面はびっしょりかよ!!ってんであんまりアクセルは踏めませんでした、じゃんねん・・・

戻って来ましてpumpkin車検証を見る。5月の18日までとありますのでね、せっかちな私はいつも連休前に車検獲っちゃうんですが、今年はゴールデンの後にしよっかな・・・と。

夕べは土砂降りに近い。そんな条件の時ほどしぇびぃはありがたい!!いつもの峠をいつも通りに普通に走れちゃいます。雨の多いときになまじっかハイビームにすると見難い時もある、ものは試しと思ってね、スモールは点けて、ロービームは消して、ドライビングランプ(では無いかも、バンパーに内蔵の奴)を点灯して走ってみると・・・うん、これも良いかも?これに配線を追加してコーナリングランプにするのも有りかな?とも思ったりします。

あゆのニューアルバムを買おう!!と思ってゲオに入ったんだが・・・3150円定価は惜しいんで・・・止めた。