大丈夫かな?パンクは・・

ゆうべはしっかり、両後輪とも2.5キロ位だったかな?エアーを入れておきました。んで今朝モニターを見るとだな・・・

左前 2.42キロ 10度C
右前 2.42   10
右後 2.50   11
左後 2.45   10

ちなみにこのタイヤ圧モニターセットは、スイッチを押すと左の前輪からぐるっと時計回りに1本づつ表示しますので、上記のような順になります。

12時過ぎ、再度見る

左前 2.45  12
右前 2.45  13
右後 2.50  11
左後 2.45  10

転がしてあるリア用よりもフロントの方が温度が高いのは、さっきちょっと駅まで人を送って来たからです。リアの 5/100 違うのは・・・ちょっと微妙だな・・・まだ解らん!と。

午後6時半ちぇっく!!

2.42  11
2.40  11
2.50  11
2.45  10

よっし、これならとりあえずパンク修理は後回し、いよいよ車両に取り付けまっしょ♪