頑張れニッポン

事務系の人とか営業さんってのは平気で”不良をゼロにしてください”と言う。そんなことは当たり前、出来るならやってる!不良を減らすのにどれだけの労力が掛かるかを知ってたらね、要は人に負けさえしなきゃ良い。トップ企業が1割の不良を出してんだったら自分は6%までに抑える。そうすっと”おたくはダントツで高品質ですね〜”って言って貰える。よそが0.2%なら、何とかして0.1%までに抑えれば良い訳です。

野党の頃のハトさんとか、現野党のヤガキさんとかを見てるようで滅茶苦茶ケッタクソ悪かった下院の奴らのヨヨタ叩き。でも幾ら叩いても現実にBIG3より高品質なんだからさ、負ける訳ないですわ♪それよりこの国のトップ企業のトップが唇を噛み締めるような思いをさせられたことは、必ず日本の元気になると私は信じてます。金メダルを下げた銀盤アンドウが公聴会の場に駆けつけて、ボスの後ろでニコッて微笑んで奴らにプレッシャーを掛ける・・とこが私は見たかったですが。前に書いたマイケル・ジャクソン事件と合わせて、今回の件で私の中のアメリカは、だいぶ評価が下がってしまいました。

昨日は日中、東急ホテルにEKワゴンで行きました。帰りに三階橋、おぉ〜〜〜550トンが橋げた吊ってるとこが、見れた見れた!!