おぉ〜〜サブい

冷えますなぁ〜〜 で無事、朝のpumpkin散歩は終わりました。

ちょっと前に車用のリレー10個1800円!みたいなのを落札しようかどうか?迷ってたんだよね。それさえ有れば、ボンネット内にはバッテリーがあるでしょ!そっから線引っ張ってリレー噛ませてハイお終い。ハイビームが点灯しない程度のトラブルはおちゃのこささのさいだったのにぃ〜〜です。

また灯油を9本買うべぇな!と思い空缶を積みまして、pumpkinにてお出掛け・・・その前に、なんか左に傾いてて、まぁ真っ先に疑うべきは左前の折れたリーフ、で覗いたんだがどってことは無さそうだ、おっかしぃな?なんだろな??で良く見ると・・・左後のタイヤが着地寸前(完全なぺチャンの1歩手前)なんですね。
コンプレッサーのスイッチ入れまして、エアーを入れる、と圧は限りなくゼロに近そう、ぺちゃんぺちゃんです♪
とりあえず2kgにして、右後もそれ位でしたし、フロントは左右とも2.2kg位、ならばオカシイのは左後のみです。

ちょっとの間様子を見て、スタンドに出発、う〜〜ん何とも無さそうだな・・・なんでだ?いつからだ??今朝もうオカシかったんか・・・