雨&仕事

まぁ確かに、最後は給料を貰ってドロンしてるから困った奴なんだけどさ、それでも1年以上一緒に働いた奴を売ったように見えちゃって、どうもあの建設会社のインタビューを見るたび、私は面白くない。

昨日の夕方、ちょっと銀行に用があってしぇびぃで出掛けた。音量は12/30かな?これが私のミニマム。でも家族には”ちょっとうるさい!”レベルです。家族乗車でのマックスは10/30位なんです。ただ、いくら私でもエンジン掛けたとたん18/30だと、うわぁ〜〜〜!!っとタマゲますのでね、大抵エンジン切る前に12/30に落としとく、って感じです。
なんだけどさ、昨日は乗った途端すっごい良い音に聴こえて、なんか聴き入ってしまいました。これが私自身の側の問題なら、先週日曜以来に乗って新鮮に聴こえたのか?そうでなければひょっとして、スピーカーのエージングでも終わったのか?とも思います。このスピーカー、ある時を境に突然激変する、と何かに書いてありました、ほんまかいな??と思いますが。。。
でもね、夜茶を飲みに出掛けた時も、結局20/30までしか上げなかったんだよね・・・なんでだろ??

今朝は、仕事だし雨だし・・・

早起きしてNHK見てると面白いです。展覧会の絵っての、その歴史をやってました。これ好きなんでこんど買ってみよ。他にはボレロと四季、私が知ってるクラシックは3つだけ!