午後から晴れ

午前中仕事をしまして、午後からかみさんの実家に行きましたbyしぇびぃ。アップガレージのジャンクコーナーで買ったカロッツエリアのリモコン(100円)がセカンドシート(左側がかみさん)の所にも、サードシート(坊主の指定席)にも置いてある、ってんでウルサイ(ボリュームがデカ過ぎ)と奴らは勝手にボリュームを落としやがります・・・10/30でもやかましいらしく8まで落としやがりました・・・

それなら、ってんで今日はフロントだけ音を出して、要はフィーダーでもってリアを完全に殺しておきました。これならフロントだけなので12位まであげても、奴らには関係無し!!って寸法だす。。。そしたら坊主がさ、隣の車を指差して”あいつ、ボンボンうるさい!”って言うの。それに対してかみさんが”ぼんぼん言ってんの、家の車だよ!”と。ちなみにサブウーファーの12インチアリアンテは坊主の背後の床に、上向いて転がってます。
音楽と一緒にぼんぼん低音が鳴るのは、別にどってことは無いようだ。でもリアスピーカー止めて、低音だけになると、どっから低音が聴こえてくるのか解らないようだ、わはははは。

帰りにちょっと時間ありましたので、3軒程、またハードオフを覗いてみた。う〜〜〜ん、どっちかって言うと中古の楽器屋さんですね、ホームオーディオも置いてる、って感じの。車関係は限りなくゼロに近いのが寂しいです。でも旭の店に、定価46万?売値15万でブラックスの2400ってアンプが置いて有ったのにはたまげた!!
後、ミュゼの真空管アンプが、今まで3軒にありました。結構売れたんでしょうか?こんなマニアックなのが・・・不思議。