怖い、怖い、閃き!!

3日に一度位かな?一昨日のように先に寝るのは。普段多いのは、大抵かぁちゃんと一緒位に布団に入って、なんのことはない話してる内にどっちか寝る、と。
寝付いてまだ浅い頃(だと思う)、突然かぁちゃんが後から抱きついてきまして”私はあと2ケ月の命だ”と言うんですよ!えぇ〜〜〜どんな不治の病なの?!?!ってとこで目が覚めて、横見ると隣の布団で寝てやがる!!と。

何かを留める紐みたいな、それは便利そうだな!ってんで”良いね”って言ったような気がする。そしたらただのタイラップみたいなのを120本、ひとつの値段が185円かなんかで突然持って現れて置いてくの。2万ナンボの請求書見てぎょっとしてると、後二人入ってきて断れない雰囲気、これはまずい、酷い押し売りに騙された、たっけぇ授業料だな・・・っと思ったところで目が覚めて・・・

何で一晩のうちにギョッとする様な夢を2話も見ねばならんねん!!これはもしかして、女子大生の祟りなんでしょうかね・・・くわばらくわばらくわばらのかずちゃんです♪

そこで閃いた!しぇびぃのハイビームはやっぱ、まず球切れの確認をすべきだろ!!それが先決!!!と。。。何の脈絡もないけどね・・・なので4時に目覚まし掛けたのに、3時台に起きちゃったぁ〜〜〜