すりすりします

しぇびぃの擦ったルーフは水拭きをしてから、まぁひどいとこだけタッチアップがしてあります。トヨタのなんたら用スーパーホワイトなので、ちゃんと色が合ってませんねん・・・

夕べ時間が有ったので、1000番ペーパーに水付けて、タッチアップの段差だけでも!と思って擦りました。いやぁ〜ほんっとに思うんですが、こうゆうのは根気です。技術でも道具でもない、ひたすら根気。で結構綺麗になったよん。まだ途中だけど。

良いところ:
ルーフ上で胡坐かいて、ひたすら目の前の床を擦る姿勢なもんだから楽チンです。
FRPなので錆の対策がいらないから、ともひとつ、見えない(目につかない)とこなもんだから気が向いた時だけ!ちょっとづつやりゃええべぇ!!