散歩快調

pumpkinにて早朝散歩。信号で隣にロータスセブンが来たんですが、なんか最近は好きくないなぁ・・・。あれは硬派な”乗用車”なんだ。で、こっちはモノホンのトラックなんだ。でもっぺんセブン見ると、なんか硬派には見えん。

しぇびぃのリアエアコンのドレンホースを65mlのミニバケツで受ける作戦は成功です。気を良くしまして今度はフロント、ミニバケツがどこにも売ってませんでしたので”エルモのマグカップ”を手に入れましてワイヤーで吊ってあげましてん♪来年の初夏までには4トンにも下げましょう。

しぇびぃのオーディオベースは、やっぱりステンレスアングルを使いたいです。鉄を塗りたくないから。固いステンをどう作業するか?ですが、バンドソーではなく切断機で切りゃいいんぢゃんね。で穴開けはきっちり毎回研いだ刃を使う。その為に全長の切断と丸穴だけで取り付けられるような設計をすることにします。

昨日スタンドへ行ったんで兄ちゃんに聞いたんですが、1発死ぬとタコはもうデタラメを指すもんなんですと。ってことはぴくぴくする程度でちゃんと指してるpumpkinのエンジンは死んでない、と。とすると針がぴくぴくの原因はプラグコードのリークだろ?!と。

当然プラグコードは換えるもん、として(何時やるんだ?怪しいが・・・)昨日、今日何にも問題無さそう。なのでバッテリーをいいかげん買ってあげようか!と。

確かな記憶では無いですが、パナソニックのD26Rの3年保証物が、カーショップで2.7万位??それがホームセンターで2.2万位??でそれより良い、最上級のカオスって奴、

http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v113138219

これが、1個型遅れではあるが1万ちょい・・・・。これではもう、近所で現金出して買う訳にはいかんだろ!!ってんで、たぶんこんなのを買う予定です(来週末までに交換できれば良いのでね、考えます)。