いつもの毎日

7、8日(先週の木、金)に仕事したんだからさ、そんなに久しぶりではないはずなのに・・・6時に起きて6時半に4トンで走り出したら、随分と久しぶりな感じがしました。
近くの、私が鍵預かってる倉庫へ1軒目、次に朝7時より前は絶対リフトは動かさない、動かすと近所から苦情が来ますから!ってとこで2軒目。高速乗って3軒目。そこ終わってまだ9時前!!ってんでカードをかみさんの奴に交換してもっぺん高速乗って!と。で降りて4軒目、5件目、で戻って来たと。

そう言えば今日から名神の集中工事らしい。まだ工事はしてないんだけど、行きも帰りも延々とコーンが立ててあって追い越し車線しか、もうほとんどの区間では走れないんです。にも関わらず混んでない、根本的に車の量が少ない、帰りに寄った養老SAもさ、がらっがらなの・・・世の中いったいどうなってんねん・・・なんか不気味でした。

私の走りたいスピードは85km位。それが75位から95位までか?ほんのちょっとステアリングが振れる・・・んんんん・・そろそろ4トンの前輪を外してみっかな・・・

1ケ月くらい前だったかな?週間プレイボーイに掲載されていました 仙波敏郎巡査部長さん って方、定年になりましたっていう記事でした。その方を今またドキュメンタリーでやってたんですけどね、ちゃんと正義を持った大人がまだ日本に居てくれるのは私は大変うれしいです。全っ然話は違うんですが、今最新の 週間少年サンデー23号 の 藤田和日郎さん って人の漫画だけど、これは泣けた♪