ここがあそこに繋がる!

国19号を、どっひゅーんと北上しました。峠越えて池田を左折、中央線をくぐって病院前でおもむろに地図を見ると・・・おぉ〜こっからは何処へも行けんのか!ってんでもっぺんガード下まで戻って左折、ぐるっと廻って19号のスバルに出る、もっぺん次のホテルの信号を入って、山間部からさっきの部落へ。おぉ〜〜!ここの構造はこうなってたのか!!です。

今度は峠から廿原町へ。廿原ってバス停を見つけましたので左折して山間部をずんずん。そうすっと広い道に出て地球村。そしてさっきの道に戻って古虎渓の駅です。おぉ〜〜〜!ここの構造もちと解ったぞ!!でした。

愛岐道路を戻って来て、三洋堂の信号右折。どうも新しい155号はここに橋が出来て名古屋と春日井が繋がるようだ!と地図で確認、戻ってきたら7時前♪と。

ほんとは、こうゆう分野は、実用車のしぇびぃの仕事なんですけどね。でかいのはまぁ良いです。後ろが見難いのもまぁ良いです。だけどとんでもない部落にはまり込んだ時には、とんでもない所でユーターンしなければならない時があります。そん時にハンドルが切れないしぇびぃは億劫なんだよなぁ・・・で、pumpkinは身軽♪

昨日のインパクト:空研 KW-3800proGL

仕様
差込サイズ mm 25.4
能力ボルト径 mm 38
実用トルク範囲 N・m 300〜1,370
全長(ソケット無) mm 488
質量(ソケット無) kg 7.1
無負荷回転速度 r.p.m. 4,200
空気消費量 m3(Normal)/min. 0.6
騒音レベル dB(A) 86
ホース口金取付ねじ - Rc3/8
使用コンプレッサー kW 7.5
使用エアーホース mm 9.5

こんな奴です。