雨だよぉ〜

予定通りの天気ぢゃん・・・しぇびぃで多治見の方へ行って来た。サイバートランス

Cyber TRANCE presents ayu trance 2001年9月27日 AVCD-17028

の頭から始まって、2枚目ユーロビート

SUPER EUROBEAT presents ayu-ro mix 2 2001年9月27日 AVCD-17027

の中程までを27/30で聴いて、戻って来て耳はキ〜〜〜〜〜ン!!アンプに触ると先日と同じです。フロント用とウーファー用が熱い!!

反抗期って程ではありませんが、それでも家の中2の坊主が、自分から親父に話しかけてくるような時、ってのはかなりハイテンションだったり機嫌のいい時だけ!で、話しかけてきてちょっと見てくれ!と。技術の時間に
 
 AM&FMラジオ、ライト付き、電池または発電機能にて駆動

ってのを作ったようです(私の時はインターホンでした)。自分で作ったものから音が出てることにかなり感動してるようだ♪よしよし。

これがさ、発電(手回しハンドルにて)しとけば電気が使えますよ、ってことでキャパシタを積んでる、と説明書に書いてある。ふ〜〜ん、たぶんキャパシタコンデンサーは完全な同義語、で良いと思うんだけど、昔はキャパシタって言葉は、たぶん無かったよなぁ・・・