金晩はお出掛け!

今朝もね、散歩の後にパワーアンプ触ってみたら、リア用2200だけがそんなに熱くない、ってことはアンプ内で出力が絞ってあったのかもしれない。覚えてないので近いうちに見てみます。

今週末にすること:
先週組み替えたしぇびぃの夏用フロント2本を、エアーが抜けていないかチェックして、良かったら外した(今までのブリジストン)2本と、前からある(ビレット買った時に付いてきた奴)2本を処分場に運ぶ予定です。
仕事用ナイキのエアーが穴空いてる、濡れると気持ち悪いので買い替え予定。なんでこの時期にこんなに雨降るんでしょうね??

コーヒー飲みに出掛けて帰り、気分良く音楽聴いてましたら前方でやばそうな雰囲気。兎に角ちゃっとシートベルトを引っ張りました。でまともなとこまで(目盛で10/30)ボリューム下げてと。停止させられまして窓全開にしてくれ、と。頭突っ込んできて飲酒検問ですと。れから息吹きかけてくれと。おっさんがおっさんに頭近づけて、はぁ〜〜っと。そう言えば今晩は餃子をたらふく食った。ざまぁみやがれ!です。検問なんて、警察の前でpumpkinで、婦警さんにされて以来かな?

帰りつく前に鉄塔の現場へ。あの辺は良く知ってるけど、あんなおっきいクレーンが入れるようなとこではないです。どっからどうやって??と思いまして。県道から、巾10m以上の専用の入り口が造ってあって、しかも丁寧に鉄板敷き詰めてある。なぁる!!これ位しないと、あんなおっきな奴が入れる訳ありませんもん。