早起き散歩

5時半にしぇびぃで家出て・・・まず一旦停止、その停止線より以前にさ、向こうからすげぇ〜勢いで突っ込んで、ショートカット右折して来やがって危なかったです。早朝は気をつけます。

で、インター手前の信号で右折待ち。右折車線先頭で待ってると今度は・・・とんでもデカイサイズのクレーンがインターの方から現れまして、私のしぇびぃに擦らない様に注意深く左折して行きました。片側にタイヤが5個、たぶん100トン超クラスです。見ると左ハンドルでした。あのサイズの左ハンドル、日本で乗るのはそうとうシンドイでしょうね。

ちなみに、日常的に高速道路をトレーラーが走ってますが、インター入口の車両寸法&重量の規制を見ると、そのほとんどが違法で載ってるんだそうです。
自衛隊の戦車積んだトレーラーを見たことありますが、ああゆうのは特別な許可をもらってるんだろうか?今見たクレーンは、たまたまインターの方から来ただけで、高速載って来た訳ではないのかもしれません。

今日は

  AVCD-17379

これです(延々50連で浜崎41枚を廻してますので、たまたまこれ!!)。例の、中古屋のせいで2枚持ってる、因縁の奴です。なので前は、部屋で調整用に聴いたり、今はpumpkinに載ってますので、他よりも聴いた回数はだいぶんと多いです。それがね・・・やっぱボリューム27/30なんてレベルで聴くと全くの別物♪こんなアルバムだったんですか?!状態です。ちなみに今朝は雨、試しに運転席サイドウインドー10cm位下ろしてみたけど、まずそれが解らないレベルのボリュームです!!

戻って来て例の、近所の鉄塔の出来具合を覗きに行ったらさ、さっきのクレーンはここに居た!あははは!奇遇やのぉ〜〜