やっべぇ

6時過ぎ真っ暗、出かけまして約時速90km程。そういえば夕べボンネット開けて・・・まずい!!暗くて気が付きませんでしたがボンネット閉めた覚えがないです。
慌てて路肩に止めて見ましたら・・・ぜんぜん閉めた覚えがないのに、ちゃんと1段(ドアと一緒で2段ロックになってますので)閉まってました。出発してすぐ、衝撃でこつんと1発、勝手に閉まってくれたのかもしれませんね。あぁ良かった!!です。
高速で走ってていきなり開いたら、まぁボンネットとフロントガラスは間違いなくお釈迦ですもん。

午後:
お袋を乗せて、例の5千坪の人の所へ。もう一件済ませてホームセンターで電球かって取替え、それから4トンのウインチベース造りです。いやぁ〜だいぶんと進みました!充実充実!と。