寒いけど良い天気

いつもよりちょっとだけ早く出掛けて22号を北上して、陸運局、空港の横を通って帰ってまいりまして、いつも行くバイパス沿いのシェルで”ハイオク30リッター!”と頼みましたらさ・・・品切れと!!えぇ何それ?またオイルショックぅ??何でも昨日たまたまハイオクが良く売れて、9時にローリーが来るまで無いよ!それだけの事らしいです。すっごくガソリンが安くなってきたのでハイオク入れる人が多いんかねぇ?

しょうがないので旧道沿いサティの前のシェル(経営者は同じらしいがこちっちには入ったことがないんです)へ入ろうと・・・まだ開いてません。そっか、大通り沿いだけ24時間営業なのか・・・で、エッソのセルフで30リッター入れたんだけどさ、こっちのが高くて(@110)、自分で入れるからサブイしさ・・・良い事無しだべぇ〜!!